アートロックナイト
ホームスケジュールチケット購入ARNとは主催者紹介掲示板メディア掲載出演バンド募集
ライブリポート出演バンドアーティスト辞典連載コラムリンク集お問い合わせ
 
 
February 21, 2004

はじめまして!Killing Floorのキーボードsa-yanです。
ARN vol.18では今回も熱く盛り上がりましたね 。
一度見ると次も必ず見たくなる、期待と回を重ねるごとに増す親近感。もうすっかり虜です。
そして、なんとなんとキーボード娘。入りしてしまいました!
えっ私が?いいのかしら・・お姉さま、私も頑張りますね〜!よろしく お願いします。

さて、現在はレインボーのコピーバンドをしていますが、実はバンドを始めた頃、私は全く洋楽を聴いたことが無くハードロックという言葉すら知りませんでした。
それまで音楽といえばリチャードクレイダーマンばかり。イージーリスニングと呼ばれ皇室関係のテレビ番組でよく耳にしますが、そこから何でまたハードロックに・・・?
そのきっかけとなったある出会いがあります。
中学生だった私は友達同士で公園に出かけました。名古屋の中では大きい方でサイクリングロードや野球場もある川沿いの公園です。家族連れや学生で賑わっていてそこで突然聞こえてきたドラムの音。何かが始まるぞとドキドキしながら近づきました。一面芝生のその場所で見たものは20代後半〜30代の4人組のバンド。
それまで私はライブを見に行ったこともなくギターとベースの区別もついていませんでしたが、かじりついて見ていました。こんな楽しそうな世界があるんだなと私はその時始めて知ったのでした。
それから間もなく楽器店の掲示板を見て洋楽のコピーバンドに加入しました。
単純というか怖いもの知らずというか、自分のキーボードも持ってないのに!?当然、メンバー同士の会話はチンプンカンプン。ボンジョヴィ?TOTO?ホワイトスネイク?ツェッペリン?なんじゃそりゃ〜・・・と思うとCDを借りてきて聴くもの全てに感動する毎日でした。

ちょっと思い出話をしてしまいましたが・・・そんなこんなで今に至ります。
未熟者ですが、今後もよろしくお願いします!


sa-yan/Killing Floor
5月11日生まれ
好きなピアニスト / 松永貴志  好物 / 雑炊・カボチャ・日本酒
性格 / 引っ込み思案。でもステージに立つと・・!?
 
←09minnie(The Wizz,The Whooligans) →11こずえ(Nonbay☆CityRollers)
 
  Copyright (C) MUSTANG RECORD Inc. All Rights Reserved.