アートロックナイト
ホームスケジュールチケット購入ARNとは主催者紹介掲示板メディア掲載出演バンド募集
ライブリポート出演バンドアーティスト辞典連載コラムリンク集お問い合わせ
 
 
October 30, 2003

ARN16にお越し頂きました皆様、どうもありがとうございました。
キーボード娘。 の司会はいかがでしたか。
私の連絡ミスで危うくキャンセルになるところでしたが (ゴメン)なんとか初仕事を無事終えることができました。すごく緊張するかなと思いましたが大姉こずえちゃん二姉あけちゃんのおかげで楽しくやれましたよ。
また当日はTheWhooligansとしても出演したので終わったあとはヘロヘロになってしまいました(笑)
Whooligansのステージはいかがでしたか?
メンバーが東京、鎌倉、名古屋 と皆頓珍漢な距離のため普段からリハすることができないのが残念ですが今回は事前に横浜でリハに参加することが出来たので精神的に落ち着いて進めることが出来ました。
TheWhoのキーボードは難しい。
何がって?ポジショニング。なくちゃいけないんだけど出過ぎるのも問題。自然な空間をまだまだ見つけきれていない。Wingsをやるときと心の状態が違う。そんなこんなで悶々と悩んでいた時かしぴーが「自分の音でやればいいんだよ」と一言いってくれて随分楽になった。好き勝手に適当にやればい いという意味ではないのだけれどその言葉をきちんと受け止めることができた。

次回vol17は大姉こずえちゃんがNonBay☆でかっこいいステージを魅せてくれるで しょう♪
彼女の素敵な笑顔は誰にも真似できません(キッパリ)
そしてKillingFloor からも素敵なキーボードちゃんが登場です。彼女が娘。入りする日も近い??お待ちし ております♪ 主催者じゃっくにーやん!もう17だよ17!!鼻息が荒くなってきたわ、私。

minnie/The Wizz,The Whooligans
4月9日生まれ A型 剣道初段の腕っぷしでキーボードを叩きまくります 。
好きな鍵盤奏者はキース・ジャレット、Pマッカートニーバンドのウィックス。
趣味はカンフー映画まったり鑑賞。愛用シャンプーはLuxスーパーリッチ。忙しいのが嫌い。
 
←05Akemin(WILD CHILD)→07こずえ(Nonbay☆CityRollers)
 
  Copyright (C) MUSTANG RECORD Inc. All Rights Reserved.